人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体感温度では東京に負けるパリから。。

昨日酷暑のパリと書いてすみませんでした。
あの後、ちなみに東京は何度だろーって見てみたら。。35度だったけど。。
いやいや、体感温度40度には負けました。体感温度がそんなに高くなるということは不快指数、湿気がかなりあるということだものね。お気をつけくださいませ、妹よ。

そしてこの暑い中、、葉山でスポーツするってちょっとマゾ入っていないでしょうか?途中で酸欠で倒れて迷惑かかるようなことはくれぐれも避けてくださいね、妹よ。

で、好きな曲だけど。。誰でも想像がつきそうなくらい王道すぎない?まあ、それにしておけば間違いではない安全パイ。まっ、まだまだだね。
真の元ひろみファンはそちらあたりの曲は当然なのでランクにはいれないのよ。128.png
で、私?? 

169.png 朝な夕なにあなたを想い きりきり胸が痛むのに〜あなたの前で素振りも見せずにおどけてばかり〜169.png

わかるかなーー当時は大ヒットこそしなかったけど、歌詞もトーンもぐっと来たのを覚えてる。。衣装も良かった。

体感温度では東京に負けるパリから。。_c0407967_07412489.jpg
よーく熟したイタリアントマトをシンプルにリグーリア地方のオリーブオイルを垂らしただけ。デザートのような味わいだったよ。ピリッとさせたかったので紫タマネギを添えました。素材が良ければ立派な1品になるんだね。





by kimama_sisters | 2020-08-11 07:50 | 姉の料理

パリ在住の姉と東京在住の妹の、気ままで美味しいつぶやき日記


by kimama_sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31